ウィルだよ!

ウィルだよ!

2015年4月5日日曜日

✿お花見♪✿

こんにちは。
暖かくなったり肌寒くなったり、気温の変化が激しい季節ですが、
おうちのどうぶつたちは元気に過ごしていますか?

クリニックでも、やはり気候の変化でか体調を崩す子が来院されています。

お腹の調子が悪い日が続いたり、皮膚がかゆくなったり・・・
なんとな~く調子が悪い時、ご心配なときは些細なことでもご相談にいらしてくださいね。

さて、みなさんお花見は行かれましたか?
われわれも先日の休診日、うちの名誉院長とともに羽村の河原に行ってきました。

昨年の今頃は、来年は元気に歩けているか・・・なんて少し心配していましたが、
じいちゃんなりに元気に車に飛び乗って、桜並木の下を闊歩^^




















楽しいね♪


来年も一緒に歩きたいね!と約束して帰ってきました。



これから過ごしやすい季節になってくるので、クリニックの前にベンチを置きました。






















クリニックの目の前がバス停なので、バスのお客さんが間違えて座らないかちょっと心配ですが・・・^^;
お外でお待ちいただくほうが楽ちんな飼い主様はぜひご利用ください☆


4月に入り、フィラリアの検査もそろそろ必要になってくる時期です。
すでに健康診断の血液検査のキャンペーンをご利用くださっている患者さまも多くいらっしゃいます!
この機会に、ぜひおうちの子の定期健診を行ってあげましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿