ウィルだよ!

ウィルだよ!

2014年12月1日月曜日

内装始動!

12月になりましたね!

12月という響きに気持ちがややあたふたしております(笑)

先週から、クリニックの内装が始まりました。























配線とかいろいろぶら下がってます。

ここからどうなるかお楽しみです*^ ^*
「鍼灸室」もできる予定です♪

現在の名刺の裏に簡単に地図を入れようと思って作ってみました。
地元の人ならわかる、地元でない人にはごめんなさい、な超略図ですが、


















なんとなく駅から近そうね、ということが伝われば良いです(笑)


先日は、夫婦で青梅の御岳山に行ってきました。
今回はウィルくんはお留守番でしたが、御岳山は犬連れでも楽しめるので結構有名です!

ウィルも歳をとったので、あの勾配はもうキツイと思いますが、
3年前には一緒にケーブルカーに乗って「おいぬさま」が祀られている山頂の神社にお参りしました。



↑3年前の様子。あのころは、ウィルも私も(?!)階段とか急勾配とか何のそのでしたね・・


今回も、ウィルの健康はもちろんのこと、診させていただいている患者さまのことも想って、
お参りしてきました。

師走ですし、なんとなくせわしなくなる12月です。皆さん、ご自身の体調もお気をつけて、
お元気でお過ごしください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿